IBIS掲示板

IBIS掲示板
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[511] おひさしぶりです Name:14 Date:2007/01/26(金) 23:16 [ 返信 ]
14@仕事にヤラレ気味 です。

今週もきわどいのが現状です。

IBIS復帰は2月の模様。

監督、主催、みなさま

14をお忘れなきよう・・・。


そんなオフィスでの一コマ。

・・・。

[512] RE:おひさしぶりです Name:主宰 Date:2007/01/28(日) 01:48
ま、がんばりんさい。
14番はとりあえずはイマジくんに預けておこう。

[513] RE:おひさしぶりです Name:14 Date:2007/01/28(日) 23:33
お疲れ様です。
14@まだオフィス です・・・。


来週復帰致します。

必ずや・・・。

[514] RE:おひさしぶりです Name:83 Date:2007/01/30(火) 23:33
誕生日が1/4です。なので@14番ください(^^)v

[509] 一応確認 Name:主宰 Date:2007/01/14(日) 23:10 [ 返信 ]
再び主宰の座に返り咲きました。
チーム貯金と横浜ベイの会員証はトオミ、港南SCのカードはカワイくんがまだ持ってるんだよね?
次回参加時に僕に下さい。

[510] RE:一応確認 Name:カワイ Date:2007/01/20(土) 15:50
チーム貯金と一緒に、港南SCカードもトオミさんに
預かってもらってます。
21日は休みますのでよろしくお願いします。


[501] 1月14日(日)出欠表明 Name:IBIS75 Date:2007/01/09(火) 22:52 [ 返信 ]
ミヤザキ、出席です。

[502] RE:1月14日(日)出欠表明 Name:14 Date:2007/01/09(火) 23:51
イマジ、出場します。

[503] RE:1月14日(日)出欠表明 Name:主宰 Date:2007/01/10(水) 00:31
出席します。

[504] RE:1月14日(日)出欠表明 Name:キムラ Date:2007/01/10(水) 12:59
出席予定です。

[505] RE:1月14日(日)出欠表明 Name:17 Date:2007/01/10(水) 20:14
カワイ、出席です。

[506] RE:1月14日(日)出欠表明 Name:noji Date:2007/01/10(水) 23:02
参加です

[507] RE:1月14日(日)出欠表明 Name:キシ Date:2007/01/10(水) 23:56
今回も仕事で不参加で

[508] RE:1月14日(日)出欠表明 Name:キムラ Date:2007/01/13(土) 20:46
出席予定でしたが今日も明日も仕事になってしまいましたので明日は欠席します。m(_ _)m


[500] スペシャルセール更新!! Name:WORLD SOCCER REPLICA UNIFORM MAIL Date:2007/01/09(火) 05:41 [ 返信 ]
いつも突然の書き込みにて失礼致します
ワールドサッカーレプリカユニフォームです
★★★★★★★★★★★★★★
★スペシャルセール更新!!★
★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★オリジナルキャップ新07タイプ追加!!★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★06−07仕様レプリカユニフォーム続々入荷(長袖含む)★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
バルセロナホーム&AW、バレンシアホーム&AW
レアルマドリッドホーム&AW&3rd半袖・長袖
アーセナルホーム半袖・長袖&3、セルティックAW半袖・長袖
ローマホーム半袖・長袖&2、リバプールホーム&AW&3rd半袖・長袖
マンチェスターUホーム、インテル ホーム&AW
ACミラン ホーム&AW&3rd半袖・長袖、ユベントスホーム&AW
アヤックスホーム&AW、チェルシーホーム&AW
マンチェスターUホーム&AW&4、マルセイユH&3半袖・長袖
ブレーメンホーム
子供用各サイズ
日本代表ホーム、バルセロナホーム&AW、インテルホーム
マンチェスターUホーム、アーセナルホーム、セルティックホーム
スペイン代表ホーム、イタリア代表ホーム、フランス代表AW
アルゼンチン代表AW、マンチェスターUホーム&AW
インテル ホーム、アーセナルホーム、レアルマドリッド3rd
リバプールホーム&3rd、トッテナムホーム
その他多数、近日入荷予定
☆06−07タイプオフィシャルマーキング入荷
☆03−04以前・04−05等のユニフォーム
 未発売・企画品:アウトレットユニフォームを
 【1100円 〜 にて販売!!】
★★★★★★★★★★★★★★★★★
★チームオーダー応援キャンペーン★
★★★★★★★★★★★★★★★★★
ご好評に応えチームオーダー応援キャンペーン継続実施中!
ユニフォームの品質と価格には自信有り!
お気軽にお問い合わせの上、見積りを取って他店とお比べ下さい。

☆これからサッカー・フットサルを始める皆様には
 お求め易いスターターキットもご用意致しました。
☆チームオーダーを戴いた皆様にはサッカーユニフォームなどの
 ご注文着数に因って5%〜20%以上の割引及び様々なサービス特典あり
※(各種無料サービス・無料プレゼント有り)

☆各種背番号タイプ&ネーム&チーム名加工
(アルファベット大小文字・漢字・ひらがな・カタカナ加工可)
☆オリジナルチームエンブレム作成(刺繍仕上・ポリフレックス仕様)
☆オリジナルTシャツ・ポロシャツ・キャップ等作成(別途お問合せ)

その他にも多数のレプリカユニフォームを@2500円にて
提供しております
これを機会に是非一度、弊社HPにお越し下されば幸いに存じます。

WORLD SOCCER REPLICA UNIFORM NITYU CREATE CO.LTD / CLUB Td'z
http://replica-uniform.com/index.htm


[494] 1月7日(日)参加表明 Name:IBIS75 Date:2007/01/02(火) 09:51 [ 返信 ]
ミヤザキ、参加です。
開始時間は何時からですか?


[495] RE:1月7日(日)参加表明 Name:とーみ Date:2007/01/03(水) 12:00
時間は17時から18時にしようと考えています。
決ったらメールで連絡します。よろしく



[496] RE:1月7日(日)参加表明 Name:noji Date:2007/01/03(水) 14:07
参加予定です

[497] RE:1月7日(日)参加表明 Name:(元)主宰 Date:2007/01/03(水) 15:11
参加しますよ〜。

[498] RE:1月7日(日)参加表明 Name:キシ Date:2007/01/03(水) 17:46
仕事です…残念ですが不参加で

[499] RE:すまん Name:主宰 Date:2007/01/06(土) 02:34
急遽休ませて頂きます。
また、長期研修が延期になりましたので14日から普通に参加します。詳しい話はその時に。

[493] あけましておめでとうございます。 Name:IBIS23 Date:2007/01/01(月) 23:11 [ 返信 ]
個人目標はミスを減らして、点に絡む。
チーム目標は先制点を取る。練習試合で前半のゲームを勝てるようにする!

[492] 謹賀新年 Name:IBIS75 Date:2007/01/01(月) 20:44 [ 返信 ]
明けましておめでとうございます。
今年も掲示板にて新年の挨拶をさせていただきます。

今年のチーム目標は「1−0」。
8分間のゲームを「1−0」で勝つことを目指していきます。
大量得点は歓迎しますが、年間325失点は多すぎです。
200失点くらいには...、ならないか。
とにかく120分間ではなく、8分間の集中を重ねて行きましょう。

個人目標は「お勉強」。
監督を公言するのならば知識を持たんとね。
関東リーグ、全国リーグの試合を5試合は見に行くぞっ!

ということで、今年もよろしくお願いします。

追伸
1月7日は、対戦相手が決まらなければ1時間の練習希望。

[487] 保守 Name:主宰 Date:2006/12/28(木) 23:44 [ 返信 ]
この掲示板は30日以上書き込みがないと削除されてしまうのです。
と、言うわけで保守のための意味無し書き込みです。
IBISメンバーは掲示板保護のため、今後何か面白ネタを書き込むこと。

[488] RE:保守 Name:あつ Date:2006/12/29(金) 21:00
ども、おひさです。
面白ネタは通勤中にドキドキした女の子の服装などでも大丈夫ですか?
あっ21日のマッチメイクよろしくお願いいたします。

[489] RE:保守 Name:主宰 Date:2006/12/30(土) 17:58
あっくん、久しぶりです。

『通勤中にドキドキした女の子の服装』は面白ネタではなく、あっくんの性癖です。
面白ネタというのは、『忘年会二次会で上司に連れて行かれたフィリピンパブで、聖飢魔Uを熱唱(実話)』みたいなのを言います。

もっと人生経験を積んで下さい。

[490] RE:保守 Name:とーみ Date:2006/12/30(土) 18:57
コンニチワ、この度福主宰になりましたトオミです。
1月21日ファミリーとのマッチメイクが決まりました。アッ君、ヨロシク
ちなみに1月7日わ、まだ相手が決ってないので、どーしよー。

[491] RE:保守 Name:主宰 Date:2007/01/01(月) 02:21
≫トオミ
HPの予定更新しておきました。
7日については、決まらなければ3日までにキャンセルしないとダメよ☆
人が集まるなら紅白戦も良いと思うが?

[484] ウォーミング・アップ Name:IBIS75 Date:2006/11/23(木) 23:19 [ 返信 ]
前回の練習内容を覚えていますか?
全員が動きながらボールを動かす練習を少しばかりしました。
マンツーマンでマークされると、パスを回せなくなってしまうのでその対処法の1つです。
当然1度の練習では身につくはずもないので、次回からアップに取り入れてみようと思うのですがどうでしょう?

どんな事をするかは↓で説明してあります。
各自ご覧あれ。
http://warmingup.web.fc2.com/index.html

ちなみに、内容は毎週変更したいと思います。
こんなものをIBISの攻撃パターンに定着させるのは嫌なので。
あくまで動き方の参考にしてもらう程度です。

質問、苦情はこの掲示板にて受け付けます。


[485] RE:ウォーミング・アップ Name:キムラ Date:2006/11/28(火) 13:03
今週のウォーミング・アップでの動きが試合ではまったく出来ませんでした。
(2時間もやったのに・・)反省してます。
なぜ、出来なかったのか・・・
今更ですが、いろいろなポジションに入った時の事を思い出しました。
ピボ:アラ・ベッキからのパス(ポストに入る事)を   一番に考えていた。そのためアラの位置の確認   不足・アラとの声掛け不足があったと思います
アラ:ベッキからのパス+ポジションチェンジ(あま   り出来ていませんが)を考えていました。あと   はピボと同じく、ピボの位置の確認不足・ピボ   との声掛け不足。
ベッキ:ピボへのパス・パス出来ない時のアラとのパ   ス回しを考えていました。(ひとつなぜそのパ   ス回しにピボが入っていないかは自分自身の意   識不足です。)

これは個人的な考えを反省したものです。
これに対してこうした方が良い・こう考えた方が良いと言うのがあれば教えて下さい。もちろん一人ですることではないのでみんなでの話合いも必要かと思います。
先程、作戦会議でコメントを載せましたが・・・・・反省する事がこうも沢山出てくると、少しの満足(喜び)に浸ってる場合ではないですね。(^_^;)   

[486] RE:ウォーミング・アップ Name:IBIS75 Date:2006/11/30(木) 23:56
ウォーミング・アップでやりたいことを簡単に言うと、マーカーがいるのに止まったままボールを受けないようにしよう、と言うことです。
マークされているのに、止まったままボールを受けようとするとパスカットされる確率が高くなります。
カットされなくても、トラップの時にボールを奪われます。
そこでボールを奪われなくても、マークがついているとプレーが不正確になりボールを失いやすくなります。
なのでボールを受ける時は、なるべくフリーでいた方がいいんです。

>>キムラさん
ウォーミング・アップでやった形をそのまま試合の中でやってもらおう、なんて考えていませんよ。
覚えてもらいたいのはボールの受け方です。
試合中にポジションチェンジのことを考えていたのならば、言いたいことが充分に伝わっています。
それが実践できないのは『首振り』が少ないからでしょう。
自分がボールを持っていない時にボールばかりを見るのではなく、首を振って周りの状況を確認することが大切です。
それから、満足と反省は同時に存在しても構わないものです。
出来ることと出来ないことを知ることは、上達への第一歩だと思います。

>>皆の者
http://warmingup.web.fc2.com/index.html
ということで、ウォーミング・アップ第2弾です。
ディフェンスとオフェンスのページを設けました。
目を通して、頭の片隅に入れといてください。
次回の相手がどんなスタイルのフットサルをするか判りませんが、後3枚でボールを回してくるようならばディフェンスの練習もしてみようかな、なんて考えています。
ディフェンスのポイントは、『パスコースを切って挟む』です。


[482] お久しぶりです Name:28 Date:2006/11/06(月) 09:34 [ 返信 ]
最近誰も掲示板書いてないですね^^;
久しぶりにカキコ
みなさん元気でやってますか?こっちも今のとこ仕事も順調で頑張ってます。
仕事の都合IBISの活動にほとんど参加できてないのですが、フットサルが恋しくなり最近はミズノ藤沢と藤沢小田急デパートの屋上の2箇所で個人参加によく行くようになりました。
月、火、木、金曜日と開催されていて、今の仕事も全10パターン中2つが休み、2つが早上がりなので、意外にも週2回くらいのペースで行けちゃったりしています。
ミズノあたりにはクオレさんとかジャイアンさんの人も参加していたりするのかな^^
レベル高い人も多く、いい勉強にもなってますよb
次いつIBISに参加できるかまだわかっていませんが、そのときはまたよろしくお願いしますね(o'-^)b



[483] RE:お久しぶりです Name:主宰 Date:2006/11/06(月) 23:15
お〜、ご無沙汰ですね。
それだけ蹴っているなら、IBIS時代より経験値は増えていますね。
今度来るときはしっかり戦力として計算しますよ。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
71件〜80件(全218件)  34568101112       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo