IBIS掲示板

IBIS掲示板
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[662] 村八分? Name:ミヤザキ Date:2010/07/06(火) 23:56 [ 返信 ]
IBIS作戦会議へのコメント書き込みが反映されません。
どうしてですか?どうしてそんな酷いことをするんですか!
2度もコメント書いたのに反映されないなんて...。
もう正解教えてあげないんだからっ!!!

[663] RE:村八分? Name:主宰 Date:2010/07/07(水) 01:51
タイトルは日曜の主宰に対する嫌がらせのことですか?

確認したら、作戦会議コメント欄がいつの間にかURLリンク禁止になっておりました(解除しました)。

べ、別にコメントして欲しくて解除したんじゃないんだからねっ!

[664] RE:村八分? Name:ミヤザキ Date:2010/07/09(金) 00:05
コメントが反映されない理由がわかりました。

文字数制限があるようです。

短時間内での連続投稿もできないようです。

[665] RE:村八分? Name:主宰 Date:2010/07/09(金) 22:47
どんだけ長いコメント入れようとしたんだ…。

[659] 本日の結果 Name:ミヤザキ Date:2010/07/04(日) 22:26 [ 返信 ]
昼間にはセミの声を聞き、帰り道では黒光りする例のヤツに出くわすという、1日で今年のお初を2度も経験した本日の結果を報告します。

対戦相手 キシくんのチーム(Familia?)
◯15−7

ノジマ1
トオミ4
カワイ3
キムラ2
ヤマグチ2
コバヤシ1
ミヤザキ2


どうでもいい話ですが、カタカナ表記にすると77年度組は3文字、78年度組は4文字なんですね。
こんな不思議なまとまりのある今日の7人は、全員得点という結果を出す大変素晴らしいチームでした。
これからも7人で力をあわせてがんばりましょう。

[660] RE:本日の結果 Name:noji Date:2010/07/04(日) 22:41
追記
トオミ氏へ
コート代金
キムラ君分預かってます
以上

[661] RE:本日の結果 Name:主宰 Date:2010/07/04(日) 23:04
お疲れさまでした。

良いゲームができたようで、主宰も休んだ甲斐がありました。

キムラくんのコート代は、回収を忘れたトオミが悪いので、IBIStotoの賞金に回しましょう。

[648] 保守 Name:主宰 Date:2010/04/07(水) 01:45 [ 返信 ]
ここのところ仕事で終電続きの主宰です。

この掲示板は180日以上書き込みが無いと自動的に消去されます(スパイ大作戦風)。

なので保守書き込み。

[647] 本日の結果 Name:ミヤザキ Date:2009/10/10(土) 18:47 [ 返信 ]
vs アコさんのチーム
○13−1

ノジマ 0
キムラ 2
コバヤシ 4
ミヤザキ 1
助っ人 6

でした。

[646] MIH賞制定 Name:主宰 Date:2009/09/19(土) 23:34 [ 返信 ]
主宰です。

毎年IBISアウォーズにて、『名言賞』を表彰していましたが、メンバーが成長したせいか年々の面白発言が少なくなっております。

そこで、今回新しく『MIH賞』なるものを考えてみました。
得点も大切ですが、守備で頑張っている人・オフザボールで気の利いたプレーをしてくれる人にスポットライト当ててみたいと思います。
詳しくはサイトを見てみて下さい。

といっても今後『珍プレー集』になる可能性は否定できませんが…。

[639] ユニホーム Name:ミヤザキ Date:2009/08/25(火) 22:07 [ 返信 ]
ネームの件ですが、折角ユニホームを作るのならばネームの有無も統一したいです。

それと、胸番号の件はどうでしたか?
背番号とセットになっているのかどうか。
背番号だけの場合、もしかしたら大会ではビブスを着させられるかもしれません。
ルール上、ユニホームには前後に番号を入れなければいけないので、細かい審判に当たると認められない可能性も。
旭SCでも言ったように胸番号は選手を識別するために重要なものなので、まったくない話ではないと思います。

[640] RE:ユニホーム Name:ヤマグチ Date:2009/08/26(水) 22:17
新ユニフォームの件
@胸番号はあった方がよい。
A名前はない方がよい。
B価格は主宰に任せます。

[641] RE:ユニホーム Name:キシ Date:2009/08/27(木) 01:01
@胸番号はあり。
A背ネームは皆さんの結果に合わせます。
B予算は10000円以内くらいで出来たらと思います。

[644] RE:ユニホーム Name:noji Date:2009/08/30(日) 23:54
@胸番号あり
Aネームなし
B価格は主宰ががんばれ

[645] RE:ユニホーム Name:とおみ Date:2009/09/01(火) 00:40
@胸番有り
A名前無し
B安いに越したことはないが、全てをお任せしていますので、文句は言いません。

[642] 新ユニ見積もりの件 Name:ヤマグチ Date:2009/08/28(金) 00:11 [ 返信 ]
新ユニフォームの見積りです。

ユニフォーム代・・・¥7.245→¥5.796
@背番号(前)・・・(1桁)¥525(2桁)¥1.050
A背番号(後)・・・(1桁)¥735(2桁)¥1.470
Bチーム名・・・¥1.260

@AB3ヶ所マークを入れると20%OFF
@〜B2ヶ所     〃    10%OFF

ユニ+@(1桁)+A(1桁)+B=¥8.064
ユニ+@(2桁)+A(2桁)+B=¥9.072

背中に入れるかもしれない名前の料金についてはまだ分かりませんので、確認しときます。

[643] RE:新ユニ見積もりの件 Name:主宰 Date:2009/08/29(土) 00:16
ヤマグチくん、ありがとう。

『チーム名』というのはチームエンブレム(版代込)のことでしょうか?
それを含めて上記価格なのであれば、KAMOより結構安いと思います。

デザイン案がまとまったところでお互い正式見積もり出して比べてみましょう。

[632] ユニフォーム Name:主宰 Date:2009/08/02(日) 23:46 [ 返信 ]
ピンクにこだわると、プーマが一番充実しているようです。

感想をよろしく。
もちろん別の提案も可です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/uni-spo/863284-26.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/uni-spo/862333-26.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/uni-spo/862330-26.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/uni-spo/862327-32.html

[633] RE:ユニフォーム Name:23 Date:2009/08/06(木) 08:32
新ユニ賛成です!
この4つなら、1番上のがサイズも豊富だし、良いです。
エスパと似てますね。

[635] RE:ユニフォーム Name:キムラ Date:2009/08/10(月) 20:05
第一候補は@(一番上)
第二候補はA(二番目)です。

過去にないほど仕事が忙しくなかなか参加できませんのでユニホーム件はこちらで1票入れさせてもらいます。

[636] RE:ユニフォーム Name:ミヤザキ Date:2009/08/11(火) 23:43
上から2番目に一票。

背番号は95にしようかな。

[637] RE:ユニフォーム Name:ヤマグチ Date:2009/08/12(水) 21:02
自分的には襟が無いほうがいいかな。
だから上から2番目がいいですね!

[638] RE:ユニフォーム Name:主宰 Date:2009/08/14(金) 19:31
ちなみに主宰は1番上。
ヤマグチくんとは逆の理由ですが、IBIS結成以来、襟付ユニはなかったので。
あと、キシくん指摘の通り、エスパ似なのもポイント高し。

[630] 8月2日 Name:トオミ Date:2009/07/30(木) 23:44 [ 返信 ]
トオミです。
中国出張が上手くいかず、帰国が8月9日に
なってしまいましたので、8月2日は欠席で
お願いします。
8月9日は日本に帰る時間が早いため出席で
お願いします(ケイコに怒られそうだけど)

[631] RE:8月2日 Name:主宰 Date:2009/07/31(金) 00:02
了解です。

まあ頑張れ。仕事も家庭も…

[634] RE:8月2日 Name:ケイコさん Date:2009/08/07(金) 01:04
怒るというより呆気にとられました。
そして帰国日の大体の時間をここのBBSで知りました。

・・・あれ?(笑)

[626] 6月21日 マッチメイク Name:監督 Date:2009/06/14(日) 23:39 [ 返信 ]
マッチメイクを見つけました。
申し込みは主宰に任せます。


6月21日(日)
17-19時
横浜市南スポーツセンター(全面)

http://soccersns.jp/wanted/1/54379/


ミヤザキ参加可です。

[627] RE:6月21日 マッチメイク Name:noji Date:2009/06/16(火) 23:39
参加可です

[628] RE:6月21日 マッチメイク Name:とおみ Date:2009/06/18(木) 00:41
参加します。

[629] RE:6月21日 マッチメイク Name:主宰 Date:2009/06/19(金) 00:42
試合成立しました。

<参加者>
ニシザカ
トオミ
ノジマ
カワイ
ミヤザキ

以上。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
21件〜30件(全218件)  135678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo