IBIS掲示板

IBIS掲示板
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[451] 耳寄りなお知らせ Name:みやざき Date:2006/08/26(土) 17:43 [ 返信 ]
8月27日(日)9時〜、横浜ベイで「TOPPER continental airlines cup 全国大会」が開催される模様。
噂の大洋薬品も参加するようです。

詳しくは↓
http://www.banffsports.com/FUNABASHI/tcac/


[452] RE:耳寄りなお知らせ Name:主宰 Date:2006/08/26(土) 18:01
これは気になるね。

15:00頃行けばベスト4くらいは見られるのかしら?

これから飲みに行く私は明日ちゃんと起きて見に行けるのかしら?


[453] RE:耳寄りなお知らせ Name:M Date:2006/08/26(土) 22:17
アツい!!
これは見たい。
本日はしっかり家におります。
明日はひさびさに仕事明けでないゲームになりそうです。




[450] 賞金10万円争奪!!フットボールライフ杯のお知らせ Name:フットボールライフ MAIL Date:2006/08/26(土) 17:42 [ 返信 ]
 
 9月18日(月)祝日に、コロナフットボールクラブ相模原におきまして、第6回 賞金10万円争奪 Football Life Cup を行います!!
■日時 9月18日(月) 祝日 12:00〜17:00予定
 ■場所 コロナフットボールクラブ相模原
 ■参加費 20,000円 ※早割り 18,000円 サイトにて申し込みください。
 ■賞品 優勝 現金10万円+α
     準優勝 スポンサー様オリジナルグッズ+α
 ■試合時間  予選10分一本(5チーム×3ブロックの総当たりリーグ戦)
          上位2チームと3位のワイルドカード2チームが決勝トーナメントへ!! 最低4試合保証!
 ■募集チーム 15 ・チーム登録人数 制限なし
 ■クラス   オープン
 ■協賛  ・ファミコンワールドぱお    ・The green
■問い合わせ 090-6792-5941 大会運営管理 田中  
■フットボールライフホームページ http://football-life.jp/index.html


[447] ユニフォーム Name:主宰 Date:2006/08/21(月) 22:22 [ 返信 ]
早速KAMOで見積もりしてきました。
デキる男は仕事が速いということで。

何とPENALTYは取り扱いしていないということで、自動的にhummelになりそうです。
詳細はHPに載せましたが、第一見積もりで7800円(多分税別)。昨年ユニ製作時にお世話になったスタッフが休みだった為、細かい交渉は次回以降となります。っていうか代わりに応対してくれたのが可愛い女性スタッフだったので露骨な値引き攻撃が出来ませんでした。
デキる男は女性に弱いのです。

来週からデザインの詳細を考えていきましょう。

[448] RE:ユニフォーム Name:M@imaji Date:2006/08/21(月) 23:37
さすがデキるオトコは違います。

でもカワイイオンナは口説き落とすのが
本当のデキるオトコです。

PENALTYが取り扱われていないこと
うっかりしていました。

でも蜂がそんなに安く済むとは・・・。

というわけで日曜また話し合いたいですね。

おニューのウィルコムより
書き込み@東横でした。


[449] RE:ユニフォーム Name:キムラ Date:2006/08/22(火) 16:51
次回は欠席予定となってます。
ユニホームについて何か決まったことがあれば掲示板に載せてください。


[441] 申し訳ないです Name:みやざき Date:2006/08/06(日) 00:00 [ 返信 ]
腰痛再発 次回欠席

[442] RE:申し訳ないです Name:主宰 Date:2006/08/06(日) 00:18
了解。
盆休みもあるし、ゆっくり治療して下され。

[443] RE:申し訳ないです Name:キムラ Date:2006/08/06(日) 11:03
大丈夫〜?
気をつけて・・しっかり治して下さい。

[444] ご報告 Name:みやざき Date:2006/08/06(日) 23:04
ご心配おかけしました。
腰の調子は8割方回復しまして、何とか長期離脱は免れそうです。

馴れないベッドで寝た翌日に、姫路城なんて登るもんじゃないですね。

えっ、姫路城???←みんなの心の声

実は金曜日から旅行に行きまして、そんな中での腰痛再発でした。

それでね。
土曜日の夜には帰る予定だったんですよ、ホントにその予定だったんです!

土曜日に腰痛再発しちゃったんです。
そして、6日のフットサルは無理だなって、悟ってしまったんです。
そうしたら、横浜高校に呼ばれた気がしたんです。

気がついたら、神戸でもう一泊していました。
次に気がついたら、甲子園で高校野球を観戦していました。←IBIS奮闘中
そして今、新幹線の中です。

あぁ、楽しい旅行だった。

[445] RE:申し訳ないです Name:主宰 Date:2006/08/06(日) 23:36
甲子園の青い空や青春の白球とは無縁の僕たち。
今日は暑い一日でした。

お土産大臣の姫路城土産に期待したかったのですが、一週空いちゃうからなぁ・・・。
盆休みに旅行に行く、イマジくんらに期待。

[446] RE:申し訳ないです Name:キムラ Date:2006/08/07(月) 12:11
大丈夫そうで・・・良かったね。
昔話ですが・・・、
姫路城は前に一人旅した時に行ったことがあります。
駅からは真っ直ぐな道でお城見えるんだよね。
実際歩くと意外と遠くて大変だったのを覚えてます。
あと電車が少ないので時間合わせに帰りは駅まで走ったので大変でした。
また次回の練習でお土産話を聞かせてください。
では、また再来週。


[440] 新入団&新ユニフォーム Name:主宰 Date:2006/08/02(水) 00:04 [ 返信 ]
体験参加に来て頂いていた、キシさんとオヤマさんの獲得を発表します(オヤマさんについては個人データ提出待ちですが、ここでさり気なく既成事実化)。
契約金0ユーロ。この二人を含めた9人でIBIS新体制を発足します。

まずは新ユニフォームについて。
HPに専用コーナーを設けました。と言ってもイマジくんが持って来てくれたパンフレットのメーカーリンクを張っただけですが。
他に好きなメーカーあれば、次回以降パンフを持ってきて下さい。

[437] 祝誕生 Name:主宰 Date:2006/07/29(土) 17:32 [ 返信 ]
我々の新しい仲間、キシくんに本日お子様が誕生しました。おめでとうございます!

IBISではトオミの2子に続き3人目となりますね。
今後続々誕生するであろう(?)、メンバーのご子息・ご令嬢には、主宰の帝王学を受け継がせたいと思います。

[438] RE:祝誕生 Name:M Date:2006/07/30(日) 01:13
おめでとうございます。

ミスターバー当て、M@イマジです。

帝王学すか?遠慮します。

明日も徹夜明けになりそうな、六本木某所からの書き込みでした。
あの、誰もいないんで、叫んでいいですかね?

P,S
カタログゲットは達成しましたので、明日お持ち致します。

[439] RE:祝誕生 Name:主宰 Date:2006/07/30(日) 01:30
お疲れさん。叫ぶと警備員が飛んで来たりしないの?
じゃあ明日新ユニ検討会しましょう。

あれだね、帝王学は断られるし『漢塾』には応募が無いし、主宰のカリスマ性はどこに?

[433] 30日出欠 Name:主宰 Date:2006/07/27(木) 21:59 [ 返信 ]
ノジマとイマジくんは速やかに登録するように。
・・・まあ、試合じゃないので困りはしないけどね。

[434] RE:30日出欠 Name:nojima Date:2006/07/27(木) 23:36
出席です
出欠のシステムに繋がりにくいです

[435] RE:30日出欠 Name:M Date:2006/07/27(木) 23:57
遅くなって申し訳ないっす。出席です。

同じく、やたらと出欠サイトがビジーっす。

[436] RE:30日出欠 Name:主宰 Date:2006/07/28(金) 00:17
登録ご苦労様です。
確かに時間帯によっては重いかも知れません。

まあどうしても繋がらない場合は、掲示板に書き込んでくれてもOKよ。

[431] お久です。 Name:あつ Date:2006/07/24(月) 00:57 [ 返信 ]
来週はファミリーがお休みなので体育館の練習に
参加(もとこ付)させてもらえないでしょうか?
あとミツももしかしたら一緒にで。

[432] RE:お久です。 Name:主宰 Date:2006/07/24(月) 21:15
おっ、先週のKAZEではお疲れさんでした。

今ウチは体験参加期間中で色んな人が来たりしているので、出欠の確認してからまたメールします。
よろしく。

[429] 体験参加の件ありがとうございます。 Name:小山とおる Date:2006/07/23(日) 21:28 [ 返信 ]
本日の練習試合、体験で参加
させていただいた小山です。
本日は、ありがとうございました。
基本的に日曜日は暇なので、
また機会があれば参加させて
くださいね?



[430] RE:体験参加の件ありがとうございます。 Name:主宰 Date:2006/07/23(日) 23:54
こちらこそ有り難うございました。
機会があれば、と言わず加入をご検討頂ければ幸いです。
また次回以降の参加もお待ちしています。

[428] 23日 Name:主宰 Date:2006/07/20(木) 01:18 [ 返信 ]
今週ですが、体験参加の方がまた1名来て下さいます。

というわけで、今週も頑張りましょう。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
91件〜100件(全218件)  567810121314       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo