IBIS掲示板

IBIS掲示板
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[725] 保守 Name:主宰 Date:2016/10/27(木) 09:11 [ 返信 ]
今年の活動は...

[724] 保守 Name:主宰 Date:2015/10/28(水) 21:46 [ 返信 ]
この掲示板に書き込みがなくなって早一年・・・。
試合したいっすなぁ〜

[723] フットサル Name:遼太郎 MAIL HOME Date:2014/10/30(木) 00:33 [ 返信 ]
突然のご連絡失礼いたします。
私、フットサル-INFOというHPを運営しております、遼太郎と申します。

対戦相手のご提案というわけではなく申し訳ないのですが、フットサルコートを利用しての練習場の確保や、フットサル大会への参加にご興味ありませんでしょうか?

コートの詳細検索機能やレベル毎分けした大会も随時開催しておりますので、是非ともチーム内のメンバーに声掛けし合って頂き、参加頂ければと思います。
大会も通常の大会もよりも商品も豪華に、最低保障試合数も多く設定しております。敗者復活戦等もある最後まで盛り上がれる内容で運営させて頂いております。
練習場所としてフットサルコートを利用いただく際にコート検索にも利用できるかと思います。

URLは下記になりますので、よろしければご利用ください。
http://futsal-information.com/

以上、よろしくお願いいたします。

[713] IBIS W杯toto開催! Name:主宰 Date:2014/06/08(日) 20:45 [ 返信 ]
恒例ですからW杯toto、やりましょう!
今回はずばり、優勝国と得点王を当ててもらいます。

@両方当てれば文句なし
A@該当者いない場合は優勝国当てた人優先
BA該当者ない場合は、国の順位と選手の得点ランキングの平均値がより上位の人

賞金はチーム費より5000円進呈します!!

的中者なしは白けるので、今回は決勝トーナメント始まる6月27日を投票期限としますが、男らしく開幕前に投票してもOK。書き込みお願いします。

それでは勝負!!!

[714] RE:IBIS W杯toto開催! Name:トオミ Date:2014/06/27(金) 12:05
遠見です。

一番乗りなので、手堅く行きます。
優勝・ブラジル
得点王・ネイマール
何の面白味もない予想です。(笑)

よろしく

[715] RE:IBIS W杯toto開催! Name:ヤマグチ Date:2014/06/27(金) 12:55
ヤマグチです。

優勝は、ドイツ
得点王は、ミュラーでお願いします。

[716] RE:IBIS W杯toto開催! Name:主宰 Date:2014/06/27(金) 13:15
みんな手堅いなぁ
優勝 アルゼンチン
得点王 メッシ
同じく手堅くいってみました(^^;;
誰か穴狙いはおらんのか?!

[717] RE:IBIS W杯toto開催! Name:ミヤザキ Date:2014/06/27(金) 18:43
優勝→コロンビア
得点王→ベンゼマ(仏)

[718] RE:IBIS W杯toto開催! Name:noji Date:2014/06/27(金) 21:40
優勝 ブラジル
得点王 ミュラー
ですかね

あとアメリカのキーパーが気になる

[719] RE:IBIS W杯toto開催! Name:カワイ Date:2014/06/27(金) 22:26
カワイ予想!!

優勝国 アルゼンチン
得点王 ミュラー(ドイツ)

ワールドカップtoto全く当たらないけど...(*T^T)

[720] RE:IBIS W杯toto開催! Name:キムラ Date:2014/06/28(土) 10:35
お久しぶりです、キムラです。
W杯日本初戦しか見れてません・・。
予想だけしてみます。

優勝 オランダ
得点王 ロッベン

[721] RE:IBIS W杯toto開催! Name:主宰 Date:2014/06/28(土) 21:12
今日の深夜から決勝トーナメント開始ですので、投票締め切ります。上手いこと予想がバラけましたね。
さて、どうなるか…。

ノジマは、スキンヘッドでヒゲなら気になるんだよな?(←俺かw)

[722] RE:IBIS W杯toto開催! Name:主宰 Date:2014/07/14(月) 12:47
結果は、見事ヤマグチくんの一人勝ち〜。
というわけで、次回活動時に賞金渡しますので、覚えてやがれ(笑)

[712] 保守 Name:主宰 Date:2014/03/26(水) 16:36 [ 返信 ]
この掲示板は、365日間投稿がないと削除されてしまうので、それを防止するための投稿です。

あ〜、IBISで試合したい。

[706] ユニフォーム見積もり Name:主宰 Date:2013/03/21(木) 23:11 [ 返信 ]
ミヤザキ…L,背番号1
キシ…O,背番号3
カワイ…L,背番号4
ヤマグチ…O,背番号6
ニシザカ…M,背番号8
トオミ…L,背番号10
キムラ…O,背番号11
ノジマ…O,背番号36
 で間違いないですか?

胸番号サービス、背中「IBIS」入れで約4,200円/人と出ました。ネーム代が高いみたいなので、IBIS無しの再見積り依頼中。

[707] RE:ユニフォーム見積もり Name:主宰 Date:2013/03/22(金) 21:59
第2回見積もり。

胸・背番号あり、チーム名なしで、
約2,900円/人です。

さて、どうします?

[708] RE:結論 Name:主宰 Date:2013/03/23(土) 22:43
以下のようにしたいと思います。

・胸番号、背番号のみマーキング
・番号の色は白(ピンクだと、マーキングサンプルの色味がユニフォームのピンクと違っていておかしかったので却下)
・代金はチーム貯金から補助金出して2,500円。

月曜の夜に発注するので意見がある人はそれまでに。

[709] RE:結論 Name:コバヤシ Date:2013/03/24(日) 10:32
コバヤシです。
ユニフォームの件、急ですが自分のもまだ発注可能でしたらお願いします。
サイズ:L
背番号:7

[710] RE:ユニフォーム見積もり Name:主宰 Date:2013/03/24(日) 15:39
コバヤシくん、了解しました。

[711] RE:ユニフォーム見積もり Name:主宰 Date:2013/03/28(木) 21:54
無事にユニフォーム発注完了しました。

仕上がりが楽しみです。

[701] 2ndユニフォーム候補 Name:主宰 Date:2013/03/03(日) 16:19 [ 返信 ]
@KELME 2,415円
http://item.rakuten.co.jp/sevens/10004543/

AKELME 2,415円(黒)
http://item.rakuten.co.jp/sevens/10004544/

BKAPPA 3,885円(黒or黄)
http://item.rakuten.co.jp/spotaka/soccertwkappa124/

CASICS 2,520円
http://item.rakuten.co.jp/goku-spo/xs048n-90/

[702] RE:2ndユニフォーム候補 Name:キムラ Date:2013/03/10(日) 13:23
第一候補、Cに一票。
第二候補にはAを。

[703] RE:2ndユニフォーム候補 Name:きし Date:2013/03/11(月) 22:10
4のユニ、楽天とは違うサイトに胸番号付きで2268円でありました!
背番号は1桁なら5着以上で、2793円で1着出来る計算になります!

[704] RE:2ndユニフォーム候補 Name:主宰 Date:2013/03/17(日) 22:07
今日の試合参加者に聞いても、Cが一番人気のようです。
フロントに文字を入れると、ゴチャゴチャしちゃうので、背番号のみ(チーム名も入れるかは要検討)の方向で進みそうです。

[705] RE:2ndユニフォーム候補 Name:キムラ Date:2013/03/19(火) 20:36
サイズ O
背番号 11
チーム名はどちらでもみなさんに合わせます。
あまりお金が掛らなければですが・・。

[699] 11月25日 対戦結果 Name:ミヤザキ Date:2012/11/25(日) 22:29 [ 返信 ]
ノジマ、トオミA、カワイ@、ヤマグチA、ミヤザキA

IBIS 0−0 コニータ
IBIS 2−6 横浜蹴球選抜1985
IBIS 5−2 チーム名不明

チーム名不明のチームは今年9月17日に対戦した若い子たちのチームでした。

[700] RE:11月25日 対戦結果 Name:主宰 Date:2012/11/26(月) 18:06
報告ありがとう。

お疲れ様でした。

[693] 今後の活動について(体育館) Name:主宰 Date:2012/01/29(日) 18:58 [ 返信 ]
昨年より、横浜ベイ開催での対戦相手がなかなか見つからないケースが増えています。

ネットで他チームの体育館での試合募集などを見ると埋まりが良いので、横浜ベイのような私営施設の料金が高いことも一つの原因かと思います。なので、体育館での活動頻度を増やし、体育館でもチーム練習ではなく試合募集をしてみたいと思います。

その前に全員に確認ですが、体育館だと5人集まらないのですが、理由は何でしょう?
場所や時間が合わない・練習は気乗りしない(試合なら出たい)、遠慮せずに率直な意見を聞かせて下さい。

この点がクリアになれば、

1.カワイくんがもう一枚持っているカードでも体育館の予約を取ってもらう。

2.当選確率を上げる為、磯子・港南・金沢スポーツセンターに活動範囲を広げる。

3.さらに確率を上げる為、他メンバー(主宰・カワイくん以外)にもスポーツセンター利用登録をしてもらう。

という感じで、段階的に進めて行きたいと考えています。

なお一部メンバーは、対戦相手が見つからなかったりウチの人数が集まらなかったりしても、個人参加という形で開催してはどうか、という意見を既に出してくれています。

主宰的には、この案にはちょっと消極的です。
不特定多数の出欠管理や当日の会費徴収が煩雑ですし、万一ネガティブな事態が発生した時、チーム単位だと代表者に言えば済む問題が、全くの個人相手だとそうはいかなくなるからです。
活動のレベル感や趣旨を理解できる個人参加「メンバー」を募集して定期的に案内する形であれば良いですが、まずはチーム単位で活動してみてどうなるか見極めてからでも遅くないと思います。

以上、まずは体育館での活動を増やすことについて、意見を下さい。
よろしく。

[694] RE:今後の活動について(体育館) Name:ヤマグチ Date:2012/01/30(月) 00:38
山口です。
体育館での活動は賛成です。
私は練習に休みがちですが、理由としては…

@練習の場合、家族行事を優先にしてい る。
Aかなりの確率で仕事の日。
B時間帯が厳しい。
C多少モチベーションが下がる。

等の理由です。
試合の場合はできるだけ参加させて頂きますが、毎回金沢とかだとキツイです。

[695] RE:今後の活動について(体育館) Name:きし Date:2012/01/30(月) 14:11
あまり参加してないけど、失礼します。
自分は練習に行くなら、家族の時間を優先します。
練習も大事と思いますが、競技でやっている訳ではないので、試合をやりつつ課題を意識してやる程度で良いと思います。

体育館での活動は大賛成ですが、体育館もベイで活動するにしても、相手を探す為に早めに出欠が分からない現状は、あまり好ましくないですね。

[696] RE:今後の活動について(体育館) Name:かわい Date:2012/01/31(火) 21:27
体育館での活動は、試合をする事を含めて賛成です。

ですが、個人参加形式にするのはどうかな?と。
各々、知り合いを連れてくる程度でいいと思います。

あと、別件ですが、前回は大変ご迷惑おかけしました。
二度とやらないように気をつけます。

[697] RE:今後の活動について(体育館) Name:ミヤザキ Date:2012/02/04(土) 23:08
スポーツセンターについてですが、メンバーの居住地や交通の便を考慮すると、磯子、港南、南、西、神奈川あたりが良いかと。

[698] RE:今後の活動について(体育館) Name:主宰 Date:2012/02/05(日) 20:37
では、試合で使うことを前提に、磯子、港南、南、西、神奈川の各体育館の予約にチャレンジしてみましょう。

[691] 7月24日結果報告 Name:ミヤザキ Date:2011/07/24(日) 23:35 [ 返信 ]
vs Family
●10-13

得点者
トオミ4
コバヤシ3
カワイ1
ヤマグチ1
ミヤザキ1
ノジマ

[692] RE:7月24日結果報告 Name:主宰 Date:2011/07/25(月) 23:33
報告ありがとう。

参加メンバーはお疲れでした。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全218件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo